乗り継ぎ便がキャンセルでホテル | パーキンソン病は治るかも

パーキンソン病は治るかも

妻がパーキンソン病と診断されたのが2022年12月
完治する治療方法がない病気というので、夫である自分が治そうと決意し、自分で考えた方法を実践した記録です。
ご質問はメッセージでどうぞ

ホテルのレストランで遅い晩ご飯、おいしいとはお世辞でも言えないけれど、無料なのでありがたくいただく。ビールは別ばらい。350mlビンビールで1000円ちょっと。円安なので、高く感じる。翌朝のホテル出発は何時か聞き損ねたので、レセプションに聞きに行ったら3時amという。そのときは22時半、これからシャワーだと睡眠時間は3時間ほど。

何年か前にカタールエアでドーハ乗り継ぎキャンセルの時は、降機移動中に目的地を書いた紙を掲げた係りの人が、大きな声で呼び掛けていた。その人に付いていったら、スムーズにホテルまで連れていってくれた。ターキッシュの対応とは大違いである。食事もカタールの案内したホテルのほうが格段に上であった。さすがにお金持ちの会社は違う。

ターキッシュエアラインズにも良いところがある。高齢者には前列を確保してくれる。