乗り継ぎ便がキャンセルに | パーキンソン病は治るかも

パーキンソン病は治るかも

妻がパーキンソン病と診断されたのが2022年12月
完治する治療方法がない病気というので、夫である自分が治そうと決意し、自分で考えた方法を実践した記録です。
ご質問はメッセージでどうぞ

イスタンブール空港で乗り継ぎしようと、広い空港内を歩き回った。妻は、パーキンソン病から回復したとは言うものの、高齢で筋力低下があり、そう早くは歩けない。この空港ができる前のアタチュルク空港とは、乗り継ぎの仕組みがかわっていた。電光掲示板に表示されたゲートまでの距離がとてつもなく遠く、なかなかたどり着けない。途中にチェックインカウンターがあり、このカウンターで次の便のチェックインをするようだ。

そこで日本で発券のチケットを見せると、係員は端末の画面をみて、どこかに電話するも、なかなか終わらない。隣の人も電話確認中で様子が変。結局のところ、乗り継ぎ便がキャンセルされた。夜はイスタンブールのホテル泊となった。

スマホ入力が遅いしご入力も多いので、続きはまたに