この日はやっと納車日

ヤリスクロスが欲しいって話してて
生産停止になり…商談もできなくて…
やっと2月に商談開始になり
2月に契約して5月に納車
契約した2週間後ぐらいに
また生産停止になったんだよね
早めに話進めてよかったよ
車検残ってたんだけど仕方ないよね
4年前に自分の車買い替えた時も
1月に契約して納車10月だったよ
コロナの時期で仕方ないんだけどね
こっちは車検過ぎたから
ずっと代車だったんだよね
納車されてお祓いにじゃがくん
連れて行ってきました
新車はどんなかな![]()
新車は気持ちィィィ〜ワン![]()
お祓い終わって近くの
想咲ダイニング憩さんへ
昼はカフェ
夜は居酒屋
もう少し近いと夜通うんだけどね
2026年4月29日にオープン
オープンする前からInstagramで
どんな感じになるかずっと見てて
チェックしてたんだよね
もちろん店内ワンコOK
暑かったから涼しい店内はありがたい
ランチの時間帯過ぎてたから
個室感覚で使わせてもらいました
ワンコ連れでない方と
ワンコ連れは壁で仕切ってありました
テラス席もあります
お外にドッグランあり
この日暑かったから使用しなかったけど
次回はぜひ遊ばせたい
セセリとキノコの和風パスタ
セセリがいっぱい入ってたみたい
バナナスムージー🍌
チキン南蛮
甘酢とタルタルが絡んでうまぁ〜![]()
甘酢でご飯が進むのに
タルタル好きすぎて
よけいにご飯が進むのよ![]()
じゃがくんには
さつまいもとりんごのケーキ
ワンコメニュー他にもありました
わんこツインハンバーグ
ご褒美キーマカレー…気になったけど
次回のお楽しみにしよう
美味しそうに食べてました
この後秒でなくなりました
もうないですかワン
姪っ子宅から近いから
新しく行く場所が増えたね
こっち方面来たらまた行こう
時計がチワワでした![]()
看板犬がゆめちゃん
にこちゃんのチワワ
じゃがくんと同じ4歳
挨拶させてもらいました
小さくて可愛かったよ🩷
この日はさとちゃんはお留守番
さすがに納車初日に
マーライオン
になられるのは嫌らしい
次からマーライオンばっかりなんだけどね![]()
















