シャンプーDAY&よくばりフェス | じゃがとかぞくのこと

じゃがとかぞくのこと

2022年5月3日生♂
はじめて迎えた
チワワじゃがくん
2024年3月5日生♀
パピヨンさとちゃん
たまに家族の日常





今日はシャンプーDay

前回さとちゃん毛玉があり

頑張ってブラッシングしてるんだけど

すぐ毛玉さんができるの

今回は毛玉は大丈夫だったね



散歩の時にシッポの裏側にどうやって

ついたのってびっくりするぐらい

う◯こさんをがっつりつけて帰ってきてて

もちろんシャンプー行きよ泣



しっぽの裏側だけ少なく

カットしてもらいました

チャームポイントのシッポは

切りたくなかったけど…。

かなり少なくなったけど

う◯こさんつけるよりはいいかと



今日はじゃがくん行きたくなかったみたいで

預ける時から帰るって喋って訴えてたんよね

やっぱりサロンの写真隅っこ暮らしだったね

行きたくなかったんだろなぁ悲しい




31のよくばりフェスへ


預けてランチした後に

サーティワンに行ってみました




モバイルオーダーで予約しようと思ってたけど

予約分は終了しましたって表示されるから

並ぶしかないねって思いイオンへ



でもお迎えに間に合わないぐらい

並んでるなら諦めようと思ってたけど

平日だったからか誰も

並んでなかったから買えたよ



皆さん100均の入れ物用意されてたけど

お弁当のおかず入れとタッパで代用


6月21日までだったから

後1回買いにいこうかなぁ〜🍨って

思ってたけど最終日は多いかと思い

次の日に仕事終わりによってみた



やっぱり冒険できないね

旦那さんは冒険してたけど

私はいつもの味



アイス食べ始めると近くにいないのに

すぐ来てお座りするんだけど笑