今日はシャンプーDay
前回さとちゃん毛玉があり
頑張ってブラッシングしてるんだけど
すぐ毛玉さんができるの
今回は毛玉は大丈夫だったね
散歩の時にシッポの裏側にどうやって
ついたのってびっくりするぐらい
う◯こさんをがっつりつけて帰ってきてて
もちろんシャンプー行きよ![]()
しっぽの裏側だけ少なく
カットしてもらいました
チャームポイントのシッポは
切りたくなかったけど…。
かなり少なくなったけど
う◯こさんつけるよりはいいかと
今日はじゃがくん行きたくなかったみたいで
預ける時から帰るって喋って訴えてたんよね
やっぱりサロンの写真隅っこ暮らしだったね
行きたくなかったんだろなぁ![]()
31のよくばりフェスへ
預けてランチした後に
サーティワンに行ってみました
モバイルオーダーで予約しようと思ってたけど
予約分は終了しましたって表示されるから
並ぶしかないねって思いイオンへ
でもお迎えに間に合わないぐらい
並んでるなら諦めようと思ってたけど
平日だったからか誰も
並んでなかったから買えたよ
皆さん100均の入れ物用意されてたけど
お弁当のおかず入れとタッパで代用
6月21日までだったから
後1回買いにいこうかなぁ〜🍨って
思ってたけど最終日は多いかと思い
次の日に仕事終わりによってみた
やっぱり冒険できないね
旦那さんは冒険してたけど
私はいつもの味
アイス食べ始めると近くにいないのに
すぐ来てお座りするんだけど![]()








