抜去する予定の前日に
首のヘルニアになり延期してた
最後の手術の日がやってきました
朝から絶食で水もダメ
今回は2ヶ所固定してある
スクリューをはずします
動きたくないワン
①前回よりは傷口は小さめ
②日帰りで16時〜17時ぐらいにお迎え
③麻酔のリスクなど説明してもらい
頑張るんだよって伝えて預けて帰りました
じゃがくんのケージなど
いない時にしかできない場所を
掃除してたら時間たつのが早い
お迎え行ったらバスタオルに
包まれて登場したよ
きっと奥の方に入ってて
先生に唸って噛むんだよね
痛いことをする人って認識しちゃったよね
仕方ないけど毛剃りされてた
毛剃りしてるから余計に
痛々しく見えるんだよね
今回は傷口が
小さいから痛くないのか
ケンケンもしないし…
散歩もふつうに行くし…
なんなら走るのよ💨
傷口が開くといけないから
大人しくしてほしいんですけど
食欲もあり…水も飲む…
自宅警備隊
を初日から開始…
思ったより元気でよかった![]()
10日後に抜糸に行きます
疲れたよね
小さな体でよく頑張ったよ
帰ったら爆睡でした
抜糸の前日
嫌いなエリカラつけて
頑張ったねキレイに塞がってるよ![]()
抜糸する為に病院へ![]()
病院から貸し出しされたエリカラを
返さないといけないからつけてきたよ
問題なくキレイに塞がってたし
歩き方もおかしくないから
抜糸してもらいました
2週間後ぐらいに
経過見せに再診にも行ってきました
脱臼は完全に治ってるって言われました
後は再脱臼と十字靭帯断裂に
気をつけながら見ていく感じになるから
3ヶ月後ぐらいに再診になりました
毎月行ってたのが3ヶ月後になったから
とりあえず大丈夫だよね
じゃがくん
あんなにケンケンしてたのに
全くケンケンもしなくなり
後ろ足で地面をケリケリしたり
元気に走り回って
自宅警備隊
にも
拍車がかかっております
手術する前は色々悩んで
手術してからは痛々しくて
姿…顔…見たらこの選択
間違ってたかもって後悔したりしたけど
今は元気に走り回ってるじゃがくん見てると
手術してよかった〜って思ってます![]()
皆さんにいいね👍
コメントいただき励まされました
ありがとうございました![]()












