朝の8時から夕方4時まで大学の図書館
↓
気分変えてカフェで8時まで(だいたいスタバ)
↓
コンビニでご飯買って帰宅
↓
11時くらいまで雑用して就寝
というのが研究・勉強に追われているときの私のスケジュール。
こんな感じで
あー死ぬ
まじ鬱
はやく抜け出したい!!
と思う学生はおおくいるんでしょうねぇ
私もその一人です。
今から
研究室で先輩とエッチしちゃった話書こうと思ったんだけど・・・
眠すぎて瞼が勝手にcloseしてくるので
また今度にします。
ごめんなさい。