自称オナニーはしない | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

やんなきゃいけないことそっちのけで
2回逝ってしまって
眠くで仕方がないナターシャです。

よく恋人、特に付き合いたてに
「オナニーするの?」
と聞かれます。

世間の女子はどう答えてるんでしょう?

はっきり「YES」?

濁して 「たまに」 とか?

実際どのくらいの女子が
自分でするんだろう??

女子同士、たまーにそんな話になりますけども
みんながみんな本当のこと言ってるとも限らないし・・・

ちなみにナターシャはいつも
「私、自分ではしなーい。やり方いまいちわかんない(・∀・)」

って答えます。

聞かれた相手が恋人だった場合
「だって○○くんがいるから必要ないモン!(・∀・)」
と付け足します。


でも実際のところ・・・・


相手がいるいない関わらず
オナニーは好きです(/ω\)ドキドキ


なんか超SMのAVとか観ながら
妄想膨らませて全力で逝くのがスキラブラブ


実際あんまりあり得ない動画観ながらが
余計気持いのよね!(///∇//)


欲求が満たされてない時の方が
回数は多い気がするけど
定期的にします(°∀°)b

もはや趣味みたいなモンっす。

男の子みたいですね(・Θ・;)


だんだん

私のド変態ぶりがバレちゃいそう(・_・;) 


この辺で今日は黙ります。。。。



ttyl