2回逝ってしまって
眠くで仕方がないナターシャです。
よく恋人、特に付き合いたてに
「オナニーするの?」
と聞かれます。
世間の女子はどう答えてるんでしょう?
はっきり「YES」?
濁して 「たまに」 とか?
実際どのくらいの女子が
自分でするんだろう??
女子同士、たまーにそんな話になりますけども
みんながみんな本当のこと言ってるとも限らないし・・・
ちなみにナターシャはいつも
「私、自分ではしなーい。やり方いまいちわかんない(・∀・)」
って答えます。
聞かれた相手が恋人だった場合
「だって○○くんがいるから必要ないモン!(・∀・)」
と付け足します。
でも実際のところ・・・・
相手がいるいない関わらず
オナニーは好きです(/ω\)

なんか超SMのAVとか観ながら
妄想膨らませて全力で逝くのがスキ

実際あんまりあり得ない動画観ながらが
余計気持いのよね!(///∇//)
欲求が満たされてない時の方が
回数は多い気がするけど
定期的にします(°∀°)b
もはや趣味みたいなモンっす。
男の子みたいですね(・Θ・;)
だんだん
私のド変態ぶりがバレちゃいそう(・_・;)
この辺で今日は黙ります。。。。
ttyl