30代高収入彼女なし | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

不快男②

先日、男3女3でスノボにいきました。

2、3年前から知っている
仲のいい面子だったので
のんびりした感じでした。

車2台で行くことになり
わたしはTくんの車の助手席に乗ることになりました。

Tくんは元はといえば
元彼を通じで知り合った友達で
32歳くらいの社会人。

元彼を通して絡んでいたころは
面倒見がよくて気が利く人
といった印象でした。

後部差席にももう一人乗ってたんだけど
前日忙しかったららしく、
出発直後に深い眠りへ。

私は実質二人っきりの空間に取り残された。

不快男①みたいに
はっきりくっきりした不快さはないんだけど

彼と一緒の空間にいるのは
本当につらかった。

人の恋愛の話をズケズケ聞いてくるし
聞いてないのに自分の恋愛話してくるし

最近落とした女の話をしては
「どう思う?」と聞いてくる。

話からすると
何人もの女の子とデートはしてるものの
ここ数年、彼女らしい彼女はいないみたい。

なんなんだろう
このTくんと不快男①に通ずる不快感。

思いつく共通点は
話し方、思考、年齢。

二人とも30歳前半で高収入。
ルックスもそこまで悪くないのに彼女なし。


きっと同世代に相手されないから
ナターシャみたいな学生といまだに絡んでるんだろうな。


そんな大人になりたくない・・・・。