演劇ユニットサンサン 3coins 観客編 | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

2024/6/1 ココラボラトリー

15時の部

追加の15時の部に行ってきました。明日も公演があるので、公演ブログは終わってから書きます。

秋田演劇関係者がお客で結構いたので、見ながら観察してました。お笑い芸人H氏。中通ヒルズに出ていたH氏とM氏と中通クルーズに出でいたK氏、両方に出ていたG氏。秋田730LIVEのかぶりつきにいた人、ニット帽以外の姿は初めて見た。ダンサーのK氏。


ある意味自分に勝手に思っているだけだけどアウェイと思っていたので忖度なしに行けると思えた。


座席が舞台を囲う丸形のカタチになっている。1番のりだった自分は舞台正面向かって左側の下手袖入口そばの席に座る。


途中、H氏が来た。最初は自分の真向かいの右斜めだったけど、自分と目があったらら自分の真向かい正面にきた。内心来た来たとニヤリ。隣にお笑い芸人のH氏、その隣はM氏、そんなに自分に見つめられたいのかな。


野郎だけど内心はこんな感じ。


正面席にK氏とG氏とダンサーのK氏。何故か自分を見て固まっている。被害妄想は良くないよね。舞台の出演者のキャラみたいだ。

顔が硬直してるのなんでだろ〜。



舞台編は明日すべて終わってからあげます。少なくとも気を遣って観ることは無かった。気を入れて観れたと言う事だけは言っときます。