HALLO gallery tokyo &ABG gallery | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

樋口実優さん目当てで初台のHELLO GALLERY TOKYOと恵比寿のABGgalleryに足を運んだのだけど、グループ展でもあったので樋口さん以外の作家の作品も観ていた。


2024/2/17

谷野真悟さん。

じっくりと観る時間が取れなかったけど、ギャラリーに飾らせている家具の絵画の波動が伝わってきた。良い意味での緊張感がある絵に見えたかな。


HELLO  gallery tokyo

ゆりさん。

お相撲さんかな?ユーモラスで蠢いている人物たちの浮き彫りさが印象的。



ABG gallery  2024/2/18

ayanotさん。独特の色彩感とうごめく線の組み合わせが作品にいのちを与えている。



多鹿さなさん。

リアルな人物がモデル。最初見たときサザエさんがモチーフかと思った。一見ポップな感じでも両儀的に内面のテーマからブラックユーモアさがある。