長期出張物語 | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

5月24日(金)の日記です。

 

現在、長期出張中です。

 

スタジオで、私を探さないでください。(笑)

 

今日は、作業現場の近くで、ランチしました。

 

食べたのは、山菜丼です。普通の定食屋には、ないメニューですよね。

 

山菜が沢山で、美味しかったです。窓からの風景も良かったですよ。

 

最近、コンビニおにぎりが多かったので、ちょっと贅沢しました。

 

 

そう言えば、数日前、コンビニで買い物して、帰る時、お年寄りが夫婦で、車で来られました。

 

車を運転されていたのは、お年寄りのおばあちゃんです。見た感じ、80は軽く超えていそうです。

 

腰も曲がって、歩くのもヨボヨボな感じで、歩行もやっとって感じです。

 

私は、そのおばあちゃんの歩行を見て、絶対運転やめた方がいいと思いました。

 

思っただけで、言えないところが辛いところです。

 

いただいた山菜丼です。

 
お店からの風景です。
image