超多忙の日々 | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

4月12日(金)の日記です。

 

えっと久しぶりのブログになります。爆  笑

 

最近、超多忙の日々が続いております。笑い泣き

 

そして、現場の出張も多くなりそうなのです。エアロのお休みも増えると思います。えーん

 

今年の夏頃は、出張で本州の山奥へも行く予定です。びっくり

その山奥地域には、熊(ツキノワグマ)も出没するみたいなんです。ゲッソリ

 

超、こわ!!!ガーン

 

こりゃ、ルネで身体を筋トレして鍛え直さないとだめですね。えー

 

画像はとあるサイトから、拝借しました。(岐阜大学HPより)

 

 

ヒグマには、勝ちきらんでしょうけど、ツキノワグマには勝たないといけんです。プンプン

 

しっかりルネで鍛え直して、熊対策をしておきたいと考えています。ウインク