五月先生春日サークル参戦の巻 | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

11月3日(金・祭日)の日記です。

 

祝日ということもあり、久しぶりに五月先生の春日サークルへ参戦してまいりました。

 

この日は、新兵器登場です。スピーカーが1つ追加され、マイクも使用されており、音響バッチリ!

 

五月先生の声が、後方でも良く聞こえました。

 

この日の先生のいじりで特に笑えたのが、私を含めたおじさんグループへのいじりです。

 

たまたま、スタジオ内の左後方におじさんが集まっており(だれとは言えませんが・・・・)

 

先生もそこらへんをひっくるめて「後ろのおじさんたち!」と呼んでいました。

 

私はつい、それに返事をしてしまいました(笑)。

 

それにしても元気なおじさんたちがこんなにもたくさんいるんですよね・・・。

 

 

 

さて毎週金曜日は、新しいコリオ初披露の場でもあります。

 

そう。五月先生エアロの上級クラスは、この春日でコリオが最初に披露され、

 

合計32カウントの押し出し方式なのであります。

 

私も、頑張ってキャッチしようとしましたが、苦戦の連続です・・・。

 

一方、みちよは一発キャッチしてスイスイと踊っておりましたな。

 

実は内心「金曜日に一回やってるから、土曜日も火曜日もスイスイ踊れるんだろうな・・・」

 

と正直ちょっと思っていましたが、いやいや初見でもスイスイでした。(宇宙人)

 

 

 

通しはストレートでした。満喫できました!!

 

五月先生、楽しいレッスンをありがとうございました。

 

参加した皆さんお疲れ様でした。