何か忘れている気が・・・ | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

12月18日(月)の日記です。

 

皆様、お疲れ様です。久しぶりのブログ更新です。

 

ちょっと現場で忙しかったので、ブログをしばらくさぼっておりました。

 

しかし、急に寒くなりましたね。ぷうのすけも寒がりなので、たくさん着込んで散歩に行っております。

 

と言っても、薄いベストを着せて、防寒のジャンパーを着せる感じでしょうか。

 

 

 

さて、夜ですけど、今、ちょうどスポーツクラブの予約がない時期なんですよね。

 

二週間後は、ちょうど、年末年始で、スポーツクラブがお休みの時期なんですよ。

 

でも、夜になると、何か忘れているような気分になってしまいます。

 

そろそろ、予約活動を開始することになるんですけどね。

 

予約活動が、再開しましたら、また、緊張の瞬間が始まります。