ドッグカフェお出かけ!の巻 | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

10月8日(日)の日記です。

 

タイミングよく時間ができたので、近所のドッグカフェに家族3人でお出かけしました。

 

油山方面を過ぎ、早良区方面へ約30分のドライブです。

 

ドッグカフェは、ドッグキャンパーレスト小笠木さんです。

 

初めて行くところです。

 

 

 

 

 

店内は広く、ゆっくりテーブルに着けます。

 

わんちゃん連れのお客さんが他に2組いらっしゃいました。

 

 

 

二人は、お揃いのコーデ!!

 

 

 

みちよちゃんのちゃんぽんまだかなぁ?

 

 

 

 

おいらの膝で、睡魔がーー!

 

 

みちよがオーダーしたちゃんぽん

美味しかったです。(半分以上おいらが食べました。)

 

おいらがオーダーした漬け丼とそばのセット!さいこー(^^)/

蕎麦も美味しかったです。

 

サラダも付いていました。

 

 

こんな近くに気軽に行けるドッグカフェを見つけられてよかったです。満喫しました。

 

小さめですが、ドッグランもあるので、晴れた日には楽しめそうです。

 

ぷうのすけも、今度はわんちゃん専用のごはんに挑戦するかもです。

 

 

【こぼれ話】

他のワンちゃんから吠えられた時も

ぷうのすけはお利口さんに静かにしていられました。

ときどき保育園に連れて行っているので、そのおかげかもしれません。