まこっちゃんエアロ満喫!!の巻 | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

8月3日(木)の日記です。


昨日から武雄出張でした。列車は、博多駅から武雄までです。

ですので、西九州新幹線は、向い側のホームに待機しているのを見るだけです。笑い泣き


そのまま乗り換えて、長崎まで行ってしまいそうになりました。嘘です。てへぺろ







出張から帰って、自宅からイオンモール福岡へGO!

まこっちゃん(長谷川 iR)エアロに行くためなのであります。

コリオは、新しい1ブロックを追加して、押し出しって感じの2ブロックです。

難易度的には、チャレンジクラスなので、45分のレッスンだとちょうど良い感じです。

1ブロック
バックマンボ、カリオカからの動き

バックマンボは、何でもいいからカッコつけて、爆笑山ノ内先生レッスン風にやってって感じでした。笑
個人的にカリオカめっちゃ好きなので、ノリノリでやっていました。




2ブロック
タンタタンのリズムチェンジからの動きです。
パドブレ、ニーアップクロスからの、シャッセーターンが気持ちいいです

通しも何度かやっていただいたので、気持ち良く動けて、とっても楽しいレッスンでした。