ルネイオンモール福岡まこっちゃんエアロ | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

7月27日(木)の日記です。

 

木曜の定番レッスンは、ルネイオンモール福岡のまこっちゃん(長谷川IR)のレギュラーエアロ45です。

 

レギュラーエアロと言いながらも、結構むずいですよ。

 

軽く考えて、入ったもんなら、そりゃ大変なのであります。ガーン

 

昨日のコリオも結構難しかったです。

 

2ブロック構成だったんですけど、背面の出だしがなかなか出てこんとです。えーん

 

でも、コリオが抜群に楽しめたので、めでたしです。

 

勿論、みちよは、すいすいパーフェクトに踊っておりましたなーー。爆  笑

 

来週こそは、私もリベンジしまーす。グラサン