ちょっと多忙でした | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

先週から、瞬間的に多忙になりました。

 

9月2日(土)は、休日出勤

 

9月3日(日)も、半日くらい出勤でした。

 

ようやく落ち着きつつあります。

 

そう言えば、9月7日の午後にH2Aのロケット打ち上げ成功しましたね。

 

良かった。良かった。

 

前回、失敗したので、すごく心配しとりましたよ。まじで。

 

読売新聞HPより

 

 

 

今回、月へ着陸するらしいです。煽り

 

まじか?ゲッソリ

 

これで、月にうさぎがおるのか、かぐや姫がおるのかわかりますね。てへぺろ