「銀のさら」安定の宅配寿司 匠(たくみ)10貫 1,717円(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ポスティングを見て

食べたくなりデリバリーラブラブ

 

札幌市白石区北郷2条8丁目1-6

センタービル 1階

銀のさら 札幌白石店


チラシが入ったのが9月で

頼んだのが10月
若干値上がりしてた てへぺろ

食品なんでも

値上がりしてるよね
スーパーで買い物して

値段にビックリする事しきり

注文したのは


匠(たくみ)(10貫 1,717円)× 2


握りは、マグロ・真イカ・甘エビ・サーモン

ビンチョウマグロ・ツブ貝

鮭イクラ・カニ身・玉子の9貫

 

それに、ネギトロ手巻付き

 


手巻きを楽しみにしてたんだけど

セロファンはがして巻くのが難しく

 

食べた時も海苔がしっとりし過ぎで

食べにくかった

握りは安定の美味しさルンルン

海鮮茶碗蒸し 378円 × 2


カニ、イクラ、ホタテの貝柱が

乗ってる豪華な茶碗蒸し


海鮮が乗ると、しょっぱく感じるチーン

普通の茶碗蒸しの方が良かったかも


贅沢するのが美味しいとは限らない上差し

お新香巻 259円


巻物、美味しいよね~~
最近、ツマミに細い巻物食べたくなる
ってより、海苔が食べたいってのが本音?!

支払金額  2人前で4,449円

食べ切れなかった分は

夕食に回したので

リーズナブルで豪華な

昼夜の食事になったラブラブ