11月4日の練習報告 ~また、おふたりさま~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちばビックリマーク監督見習い のぶおです。真顔


11月4日の練習報告ですベル

参加者8名

・アップ
・15mドリブル
・追っかけスタートの1対2
・エイトシュー 8回2セット
・キーパー練習、連続シュート止め
・試合形式の3対3
・ダウン

前回体験で参加してくれた2人猫ハムスターが、また来てくれましたキラキラ

このままチームに加わってくれたら本当に嬉しいですドキドキ
例年であればこの時期、青山公園ではドイツドイツフェスティバル生ビールが行われているのですが、

今年は新型バイキンくんコロナウイルスの影響で中止。びっくり2021年春に延期になってしまいました。ガーン


 

乃木坂ナイツとしては、練習が出来るので良いですが、

いつもあったものが出来なくなっちゃうのはやっぱり寂しいですね。ショボーン

2021年春に開催できたら、乃木坂ナイツメンバー全員で、参加できたら良いなぁ、と思います。ニコ
今日は新たに、20m X 20mの範囲で、試合形式の3対3と言うメニューを入れてみました。サッカー

成長には実戦練習が大事と思いやってみましたが、またまた思っていた通りできず。キョロキョロ

事前の準備と想定が甘く、今日も反省です。。。猿

ただ、とても良い手応えだったので、形を変えながら良い感じの練習メニューにしていきたいと思いました。ニコニコ
練習後に、ちっちゃいオクトーバーフェス祭をやろうかと、ビールビールを買い込んでみましたが、

寒さに勝てず、ぱっぱと着替えて、我らの可可屋へラブラブ

いつにも増してサービス旺盛で、みんなお腹いっぱいでした。音譜

ではまた。バイバイ