10月28日の練習報告 ~おふたりさま~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちばビックリマークむねです。わんわん

参加者の6名+体験2名


•ジョグ
•サークルパス
•対面パス
•15mドリブル
•ルーズボール
•追っかけスタートの1対1
•1対2
•ドリシュー
•ダウン

体験での参加者2名猫ハムスターをお招きしての練習でした。サッカー
のぶ監督真顔の古くからのご友人と、若くて才能に溢れた高校3年生。
YouTube携帯でブラサカを知って興味を持ったそうで、GK志望とのこと。
1対2でGKに入ってもらうと、初めてとは思えないほどのDFへのガイドがGoodキラキラ
このまま、チームに入って欲しいと思いました〜チュー

さて、練習メニューは課題対策です。お月様
ルーズボールの弱さの克服と、攻めの形創り。
試行錯誤です。星

若手のホープで、将来のエース候補 ダイキハロウィンがドリブル上手くなってます。音譜
やっぱり若いと吸収と成長が早い。コスモス
正直、同じことやっても若い子の成長スピードには叶いませぬ。
我々叔父様叔母様は考えて工夫して取り組まないとですね。流れ星

さて、見学参加のお2人、また遊びに来てくださいね。ラブラブ

 

ほんじゃまた。バイバイ