12月6日 デモンストレーションマッチ ~ブラサカと考える共生社会 in HIRATSUKA~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

日程:2020年12月6日(日)
会場:トッケイセキュリティ平塚総合体育館
結果:乃木坂ナイツ 0-2 Buen cambio yokohama

おはこんばんちはビックリマーク監督見習いの、のぶおです。真顔


更新が激しく遅くなってしまい、すみません。あせる

年末進行でバタバタしており、なかなか時間が取れませんでした。えーん


約2ヶ月ぶりに、試合をしてきましたサッカー


場所は、スラムダンクと、横浜ビー・コルセアーズでもお馴染み、トッケイセキュリティ平塚総合体育館七夕
新型コロナウィルスバイキンくん感染者数の増加が見られ、試合前に練習が実施出来ず、いきなり本番となってしまいました。ドキドキ
アリーナという慣れない環境で、ボールがうまく足につかず、また声も通りにくく、大変な感じでしたが、

観客の皆さんには、ブラサカの魅力を伝えられた内容だったと思います。ルンルン
参加者はみんな試合に出れたし、ブラサカの試合初出場、期待の18歳キーパーカエルは、

無失点と言う素晴らしい結果を出してくれました。キラキラ
準備不足で臨んだ試合でしたが、イベントマッチで、相手のブエンもガチではなかったこともあり、

良い感じに試合ができたと思ってます。!!

新型コロナウィルス感染者数が増加していることから、このイベントを最後に、チーム活動はいったんストップとなります。ビックリマーク
以降は、個人練習として、集まれるメンバーで、個人技を磨いて行くことになります。!!
私もチームに加入して1年半、試合も負け飽きて来たので、この期間にしっかり、ブラサカの勉強をして、

まずは1点、その先の勝利を見据えていきたいと思います。ウインク

2020年は大変な年になってしまいました。
チーム活動もオンライン電話になったり、活動を再開した途端に、また自粛したりと、

なかなか思うようにいかないことも多々ありましたが、

それでも無事に活動を続けられたことは、とてもよかったと思っています。音符
2021年も大変は続きそうですが、コロナの状況を注視し、

変わらず活動を続けていければと思います。キラキラ
本年は大変お世話になりました。来年もまた、よろしくお願い致します。ラブラブ

笑顔の乃木坂メンバーで集合写真
 

ほんぢゃまたバイバイ