9月23日 ワンデイカップ反省会 | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば!こずぴーです。ねずみ


新しい ユニフォームでの試合出場でちょっとプレーヤーっぽくなった気がするふんわり風船ハート
(前のは借り物だったのてサイズが大きかった・・汗)

水曜は朝から雨雨だし翌日は台風台風ということもあり、久しぶりのオンライン。電話
先日のワンデイカップの試合ビデオテレビを観ながら反省会です。猿


参加者6名

全国大会の2020カップに向けて、改善点や練習したいことなどを話し合い、マイク
週末の室内練習メニューを考えました。サッカー

最近は週末の芝コートが使えなくて残念ですが、今週末は広めの体育館でできるので思い切り蹴るぞー音譜

今年の全国大会は全試合生配信なので、お家での観戦をお楽しみくださいラブラブ
乃木坂ナイツの試合は10月18日(日)

 

アクサ×KPMG ブラインドサッカー2020カップ(https://2020cup.b-soccer.jp/)

ほんじゃまたーバイバイ