9月16日の乃木坂練習 ~ゲリラ豪雨だぁ!!~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば!
監督見習いの、のぶおです。真顔

9月16日(水)の乃木坂練習報告です。ベル

2020カップに向けた対策練習メニューを持参して、意識高く参加しましたビックリマークが、、、

参加者8人

基礎練習30分実戦練習30分
試合対策なので、詳しくは内緒ニヒヒ

練習を始めようとした矢先に、雨がパラパラと、、、雨

試合の反省を少しして、雨が弱くなったタイミングで基礎練習開始。サッカー
考えてきた対策メニューは、思った通りに上手くいかず、よっしーに教えてもらったメニューに変更。キラキラ

圧倒的に経験値が違うので頼りになります。デレデレ
実戦練習では、何かを間違えていて、最初からつまずく。アセアセ
「小雨の中で考えるなーにやり」と、これまたよっしーに打たれてニヒヒ動きながら考えることに。
今日の練習はキーパー不在のため、初めてキーパーポジションでガイドをしましたが、全然上手くできず。。もやもや
ただこの経験が、とても良い意味での大きな気付きを産んでくれました。ひらめき電球

よしビックリマークこれからっ!!っていうタイミングで、雨雨が強くなってしまい、練習終了。カエル

着替えてる内に、通り過ぎて止むかなーと思ってたら、さらに強くなって久しぶりに見たゲリラ豪雨に。雷

青山公園から乃木坂駅までの数分歩いただけで、ズボンがビショビショ。。。。チーン

打ち上げの雰囲気にもならず、そのまま撤収。あしあと

でも、コロナバイキンくんと梅雨あじさいで練習ができなかったことに比べれば、全然マシ音譜

来週もがんばって行きますよーラブラブ

ほんじゃまたバイバイ