7/1から9月上旬の健康診断までの間、コンディション調整として「ラマダン2023夏・失われたアーク《聖櫃》」となるので、儀式的に再訪。

↓初訪時↓

お目当てはターゲットメニューとしていた「寅そば・大辛(税込979円+0円)」。

ツートップメニュー(寅そば・鬼そば)を片付けれたので完頂フラグの予定だったけど、「大人の冷やし中華」なるものを出してやがったチュー ※食べるとしても健康診断後は確定

サーブされた水と備え付け調味料全トッピング。

で、登場。

スープ。

麺リフト。

にんにくのみストロングトッピングニヤリ音譜

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

ベリーグッドなチャーシュー。

大トリ選考委員会。 ※レンゲに載っている画を見ても出来レースだけどねニヤニヤ

大トリは君に決めたっ!

完食。 ※完飲はせず

 

うまい!う

 

スープと具の相性が抜群だった☆

 

珍しく店へのアドバイスとして、以下の2点。

①ここに豚バラ肉のスライスがプラスで載ってたら最強格だった

②ゆで卵はスライスしない方が良い(中本のパクりを連想させてしまうし、そもそも論で食感が悪い)

 

ほとんどしたことがないのに何となく着けてみた紙エプロンをはずしてみたら、大活躍していたポーン乙女のトキメキ

↓イメージ図↓ ※何でこんな汚れ方になってたんだろ?あんぐり

 

同店は基本的に完頂フラグだけど、今年の健康診断後に「大人の冷やし中華(980円)」がまだやってたら、再訪するかも。

 

<Appendix>

ウォーキング道中膝栗毛ランニングDASH!

平日ランチはやってなかった記憶。

2022年度に2部門で最優秀賞に輝いていた「百鶴源」が堕ちて、すげーテイストが似てる「中華春」になっていた下矢印

↓在りし日の百鶴源↓ ※同じ系列で屋号変更しただけ?のよーにも感じた

そんなことがあったので、道中から少し逸れるけど訪問予定リストに載りっぱなしの「梅三容」の現存を指さし確認良し右差し乙女のトキメキ

一龍 餃子亭 八丁畷店はワンコイン弁当販売を始めてた。

弁当メニューを撮影すべく店内に撮影クルー(俺のみ)が入り撮影カメラ

魚炉魚炉の暖簾がGYOROGYOROになってた。 ※インバウンド対策なのかもしれないけど、同ブログ的には減点下矢印

ブタックカードを保有しているのに久しく訪問していない野郎ラーメンの限定メニュー。 ※再訪するかも

こっちはスルー。

↓豚野郎ストラップGet時(約12年前)↓

↓豚野郎ブタックカードGet時(約8年半前)↓

↓ブタックカードが無くなった時(約2年半前)↓ ※その後、見つかりました♪(まだ使えるのかは不明だけど滝汗

カフェ茶茶のメモ。 ※次回訪問時に「焼き飯(醤油味)・大盛」を食べたら登頂フラグ

ネットニュースで見たバイク「ロイヤルエンフィールド(CLASSIC350・2022年型)」、ギザカッコユスラブラブラブ

約30年ぶりのリターンライダーかつ最後のバイクの愛車はコレでイイかも~♪デレデレラブラブ ※似合う自信アリ照れチョキ ※キックでエンジンをかけたいねひらめき音譜