成喜【エビチャーハン・大盛】

 

初訪から間を空けず、2回目の訪問。

↓初訪時↓

 

この日(12/27)も鶴見駅から川崎駅までランニングし、狙い通り、開店となる11時半に到着チョキ

 

店頭には門松が飾られていた門松

 

今回は最初から決めていたエビチャーハンを大盛で(825円+165円)。 ※税込

 

で、登場。

アップ。

サイドビュー。

スープ。

間違って入ってしまったと思われる叉焼。 ※この1かけらだけ入っていた

胡椒で味変。

備え付け調味料全トッピング。 ※かわさき餃子味噌を含む

数えてなかったけど、プリプリのエビが7~8個位入ってた♪

美味しく、完食☆

 

次回訪問時はレバ・ニラ炒めにしようと思ったので、念の為に会計時に『ライス付きですか?』と訊いたら、ライスは別売りとのことタラー

 

え~がっかり~ゲロー

※これがフィギュアスケートなら、スケート靴が脱げちゃった位の致命傷の大減点となりますゲッソリ

 

すぐさま、川崎駅周辺での町中華ランチNo1の座は王者不在とすることを閣議決定。

※とりあえずの暫定王者は華景園

↓華景園↓

 

<Appendix>

 

<ハマのグルメ王セレクション>