鮭と白菜のチーズクリーム煮と、カメムシ出現(;´Д`) | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

鮭と白菜のチーズクリーム煮

ねぎ焼き

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鮭と白菜のチーズクリーム煮

 

 

スプーンフォークねぎ焼き

 

ちょっと焦げたガーン

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

サントリー オールフリー乙女のトキメキ

 

 

※いつもの生くるみ、撮り忘れ。

 

…ていうか、生くるみ食べてから撮ってないことに気が付いた泣き笑い

 

 

昨日の夕食

 

 

さつまいも

もずくスープ

 

 

 

 

 

 

 

「約束 ~16年目の真実~」

 

1話。

 

主演の中村アンさんの眉間にシワが気になった…凝視

 

シリアスな内容だからだろうけど、こっちまで眉間にシワ笑ううさぎ

 

横山裕さんが結構スキニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

一気に初夏の気配なんだけど、3日ほど前からカメムシさんも現れた。

 

うちのマンションは近年大発生してるんだけど、私の階のエレベーターのボタンの横の壁面に3日前からへばりついている子がいる。

 

恐らく、じーっとしている。

 

ゴハン食べなくて大丈夫なのはてなマーク 水ははてなマーク それとも私の知らないとこで中座してるのはてなマーク

 

カメムシさん相手にいらない心配をする私でしたキョロキョロ

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は快晴太陽

気分もアガるねっバレエ

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル