肉じゃが膳と、季節野菜のガーデンプレートと、映画名探偵コナン。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

肉じゃが膳

 

今日のお昼は彼と映画行ってきたカチンコ

 

映画鑑賞前にランチ。

 

 

 

 

何回目だかの 膳やさん。

 

 

肉じゃが膳。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして映画鑑賞後は早めの夕食ってことで。

 

 

 

 

季節野菜のガーデンプレート~アボ豚ソーセージ。

 

食後のハーブティーはローズヒップ。

 

酸味が強めで美味しかったニコニコ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ベーグルサンド

もずくスープ

 

 

 

 

 

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」観に行ってきたランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

キッドさまがいいとこで活躍してたーニコニコ

 

それに、キッドと新一が似てるってのは…ってのがそうくるか ってかんじ凝視

 

そしてラストはアナタ生きてたのーって…びっくりハッ

 

あいかわらず面白かったよ笑ううさぎ

 

テレビの方は最近見てないけど、映画は全部観てる。

 

来年も観に行くかなーはてなマークにっこり

 

 

 

花花花花花

 

 

 

「アンチヒーロー」

 

1話。

 

 

弁護士さんって罪を犯した人でも弁護しないといけないんだもんね。

 

正義ってなんだろうとか考える。

 

ナカナカ面白そうなドラマだ。

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は外食三昧だったので

明日からまた自炊頑張ろうニコニコ

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル