バターチキンカレーと、回線修理。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

バターチキンカレー

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークバターチキンカレー

 

ライスは玄米で、ルーたっぷり。

 

カレーってたくさん作りがちだけど、翌日に残すほどは作らないので一度で食べきる爆  笑

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

サントリー あしたを想うオールフリー乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ほうれん草の豆乳オートミール

もずくスープ

 

 

 

 

 

 

月曜の夕方から不通になったネット、今日土曜のお昼に修理にきてもらってやっと復活した拍手拍手拍手

 

長かった・・・チーン

 

みてもらったところ、うちに来る回線に問題があったみたい。

 

しかし、もっと以前から一部繋がらないサイトがあってそもそもはそれで機器交換をお願いしたのだがタイミングを同じくして回線逝っちゃった。

 

徐々に回線は終焉を迎えていたみたい真顔

 

今日復活したものの、以前から繋がらないサイトは相変わらず繋がらなかったり重かったりしている。

 

修理にきてくれた人にもその様子を見せて相談したが、とりあえず様子見で、変わらないようならまた問い合わせを、ということらしいガーン

 

だが、概ね繋がっていてwifiも使えるようになったのでホッとしている。

 

ネット不通になったこの数日、PCはほとんど使わず、スマホもできるだけ我慢していて、テレビを見る生活になったが、なにか昔を思い出してたまにはこういうのもいいかもね、とか思った。

 

また不通になるのは勘弁してほしいけど汗うさぎ

 

 

 

ネット思う存分使えるようになったんで、明日からまたドラマやアニメのレビューしまーすルンルン

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

お祝いネット復活クラッカー

今日はその一言に尽きる泣き笑い

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル