123日目。増減のみの最近。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

前日比 -0.9kg

 

どうせまた増えるんだろ、とか思ってしまう。

 

最近あんまり頑張ってないから。

 

 

朝。

 

プロテイン、MCTオイル、サプリ。

 

昼。

DSC_1042.JPG

スーパーで買ってきた。

 

鶏肉手羽先、オクラ、トマトサラダ。

 

夜。

DSC_1044.JPG

いつものサイゼリヤへ。

 

DSC_1043.JPG

ここへくると、大概オーダーしてしまう、ワイン。

 

今回は500ml、キュウリのピクルスと。

DSC_1045.JPG

食後は紅茶で。

 

最近、朝のプロテインが重くなってきた。

 

今飲んでるのはチョコレート味なんだけど、それが関係してるのかわからない。

 

飲んだ後、ちょっと胸やけのようなかんじになる。

 

できるだけゆっくり飲むようにはしてるんだけどね。

 

筋肉をつけるという意図はないのだけど、手軽に摂れるタンパク質ということで、朝一飲みたいんだよね。

 

でも次のをそろそろ買っとかないといけないんだけど、何味にするかな?

 

値段の問題もあるんだよねあせる

 

 

ノエルドキドキ