前日比 +0.5kg

 

最近は、翌日朝の計量でどれくらいの増減になるのか、予想できるようになってきた。

 

だからそんなに動揺しない。

 

でも、なかなか減らせない。

 

ひとりの時の生活と、彼が来てる時の生活が違うからだ。

 

難しいです。

 

 

朝。

 

プロテイン、MCTオイル、サプリ。

 

昼。

DSC_1047.JPG

彼はパチンコに行ってしまって、私は午前中、内科とメンタルクリニックに行って、昼は一人の食事です。

 

ししゃも、うの花、豆乳。

 

内科で、最近血圧が高いことを伝えると、薬ひとつ増えました。

 

心拍数も多い、って言われて、久しぶりだし、ってことで血液検査してもらいました。

 

結果は1週間後くらいですが、特に急ぐわけでもないので、来月聞きに行こうと思ってます。

 

夜。

DSC_1048.JPG

王将でディナー。

 

ニラレバ炒め。ハーフサイズ。

DSC_1049.JPG

マーボー豆腐。

DSC_1050.JPG

卵と豚肉の炒め物。ハーフサイズ。

 

サプリ。

 

次の計量はたぶん、あまり変化ないかな。

 

 

 

小林麻央さんが、亡くなられました。

 

午前中、病院にいるときに携帯に速報が入ってきて知りました。

 

帰宅後、テレビでもその話題、14時半からの海老蔵さんの記者会見。

 

ブログの更新もまめだけど、こういうところもきっちりしていて、凄いなって思います。

 

涙を拭われながらの話に、思わずもらい泣き。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ノエル