21回目… | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

仕事は、自分ひとりだけで完結できないし、他人の行動や環境をコントロールできないので、時に行き詰まることがありますね…もやもや


この仕事向いていないのかな?と悪循環になりかけたので、夫に話を聞いてもらって、アドバイスをもらって、少し気が楽になりました…

職歴だけは長くても、日々、まだまだ試行錯誤です驚き



週末は、21回目の結婚記念日を迎えますお年玉

我が家は、必ずしも記念日にこだわってはいませんが、タイミングやお休みが合う年はお祝いをしてきました。




昨年は20回目の節目だったので、事前に計画をしまささた。2人にとって、初めての沖縄でお祝いできて、とても良い思い出になりました。




今年も週末なので、お出かけの計画をしました。

お天気はあまり期待できませんが、桜🌸がちょうど満開になると思うので、楽しみです♪