海外の朝ごはん | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

以前、旅行会社の海外旅行の添乗員さんから、世界中を飛び回っていますが、世界で1番の美食の街は間違いなく東京だと聞いたことがあります。


東京はもちろん、日本の食のレベルは高いですね。

味だけでなく、食に対する安心感、価格など、総合的に素晴らしい評価は納得です。


でも、海外旅行に行くと、なんだか割増で美味しく感じるのは、私だけ??

非日常だからかな?

特に、甘い系の朝ごはんが、美味しく感じてしまいます。


今、ちょうどシドニーの計画を立てています。

ホテルの朝食も楽しみですが、定番の『bills』に行こうか検討中です。


どちらにしても、↓のような甘い系の朝ごはんは外せませんよだれ



コンラッドのマカダミアナッツパンケーキ



リッツパリのクレープ



マンダリンオリエンタル台北のパンケーキ



ヒルトンハワイアンビレッジワイキキのワッフル



コンラッドのパンケーキは、東京のコンラッドでした。これは、海外ではありませんでしたが、すごく美味しかった記憶があります。

今は、オーダーできないようですが、復活してほしいですにっこり