快適な空の旅 ガルーダ・インドネシア航空 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

今回のバリへの往路は、成田空港からガルーダ・インドネシア航空の直行便を利用しました。成田空港第1ターミナルから出発です。

ホテル日航成田からタクシーでラクラク移動です。

ホテル前から、空港連絡バスもでていますので、時間が合えば、便利です。



ビジネスクラスは満席でした。

エアバスA330-300の旧型の2-2-2タイプでした。夫婦で行くには、横並びの座席は便利だなぁと再度実感しました。





ガルーダ・インドネシア航空は初めての利用です。

ビジネスクラスのCAさんに日本人らしき方はいませんでした。CAさんは皆さんホスピタリティが高く、質の高いサービスを提供していました。


ポーチには歯磨きセットなど入っています。


ウェルカムドリンクは、シャンパンをやめて、オレンジジュースにしました。


 

ガルーダ・インドネシア航空の特筆すべきは、機内食だと思います。

機内食は、2人ともインドネシア料理を選択しました。

コース仕立てで、前菜→メイン→デザートです。

綺麗に盛り付けられていて、美味しかったです。

特にメインの鶏肉のお料理は、夫も私も完食しました。


前菜 海老と厚揚げのナッツドレッシングサラダ

   パンの盛り合わせ


メイン 鶏肉のローストとターメリックライス


デザート 抹茶のケーキ


途中、お菓子をいただきました。

私の好きなウエハース♡


ポテトチップスも…



到着2時間前ころに、いずれかの軽食のオーダーを取りにきました。

・サンドウィッチ(チキン・ビーフ・エビ から選択)

・サテの盛り合わせ

・ライスヌードル

・サラダ

・フルーツの盛り合わせ


私はビーフサンドウィッチ、夫はサテをお願いしました。こちらも、美味しかったです。



軽食のあと、CAさんから、機内サービスの感想を聞かれて、アンケートをお願いされたので、記入しました。


フライト所要時間は7時間35分でした。

食事も美味しく、夫とお喋りしながら、快適な空の旅になりました