アマンダリから提案された滞在プラン | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

私は、海外旅行日程は、早く決めたい派です。

Luxury Travel Advisorの小川さんにお願いするようになってからは、フライトが取れたら、ご相談する流れです。

今回のホテルは、フライトを取る前から、アマンダリに決めていたので、希望のお部屋を伝えて、予約していただきました。

小川さんから、3泊の場合は『Discover Amandari』というパッケージプランも選べることを伺い、そちらをお願いしました。

メールでブロシュアーを送っていただき、お好きなアクティビティを選んでくださいとのことでした。

ワクワクするような、アクティビティの数々飛び出すハート


https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amandari/offers/cultural-bali



夫と楽しめるアクティビティを選びました。

唯一、プライベートヨガレッスンは私だけ参加です。1番悩んだのはヨガのレッスン内容でしたが、強度が少なめのハタヨガにしました。


希望のアクティビティをお伝えして、数日後、アマンダリから滞在プランの提案をいただきました。

こんな提案は初めてで、とても嬉しいです。

私たちだけの行程表キラキラ

バリの旅は、ウェルネスリトリートを目的にしたいと思っていたので、ぴったりのプランでした。



余談ですが、夫が地元の小料理の女将さんとバリの棚田の風景が楽しみ♪みたいな話をしていたら、『そんなに田んぼが見たいの?? 私の家から好きなだけ見えるよ』と言われたそうです… 無気力 女将さん、ソレトハゼンゼンチガイマス❗️