MUSEE・P | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

さてさて太田プロの爽やかボーイ俳優は文字通りです。
1年位前、同じ私の通っている演劇教室でレッスンを受けていた好青年が、太田プロに入りより爽やかになってまた教室に戻ってきました。
太田プロからね。爽やかな。
太田プロ。
いい響きでじ~んと何回でも言いたい。言うだけ無料なう!老いる前に事務所に入りたいよ。
別に死ぬほど太田プロに入りたくて発言しているわけではありませんが、字面がいいので、思わずキーボードで打ってしまうのです。
しかるに、その太プに入ってさらに格好良くなった子。彼の存在感は春のそよ風に同じでした。
俳優を目指している方たちは爽やかであるに越したことはありません。統計こそないもののそれを五臓六腑で感じる日の割合がぐんぐん上昇とは言えないでしょうか。
日々是。影響を受けたくて仕方がない。
相槌をうつだけでもいいので、こっちのねじ曲がったお笑い論なんか聞いて貰わなくって良いので、そいつらの笑顔っちパウダーを浴びていたいもんです。
るんるん素肌でお出かけなのだ。痛みをT・D!
いつも学ぶことは多いのです。一緒に喫茶店とか餃子屋とか行ってくれるそよ風たちに毎夜感激です。
恩を、いずれ西川バスタオルなどの形で返します。


先日のシェイプレスライブ57の動画をUPして頂いておりました。
差し支えなければご覧ください。




また同ライブ54、57のトーク部分の動画もあります。
うっすら喋っていたり、金子ほまれさん発案の「ビートたけしのモノマネをしながら30秒即興のお題でコントをやる」企画で、私みたいなものが、何の因果か優勝してしまっていたりします。





どうぞご覧ください。
観て頂くことが有ればどうもありがとうございます。



またさらに、21日にこちらに出場させて頂きますので宜しくお願い致します。

「シルク・ドゥ・ワライユVol.13」
日時:3月21日(土)13:30~14:45
場所:亀あり劇場/川辺ビル2階中央商店街事務所(亀有駅徒歩3分)
料金:500円
出演者:まねなり、しぶけん、パンケーキ、Xe、めろんドール、いしもりわか、朝焼けフライデーズ


舞台の稽古への時間の割きすぎ、寝坊、ご飯の食べすぎや、ケチさの徐々な露呈などにより相方の子に「この・・・」と思われないような春を設けます。
全てのことは両立できるようになったほうが素敵ですので、妖怪みたいに人に蔑まれても頑張ります。