クマ | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

味噌汁のREQUEST。。東京ダイナマイトさんは昔の頃のが9億倍好きでしたエーン。
非常に毎晩ふわふわしていますが、せまい見聞を広めるためにできる限りの時間を起床して本や画素を見るようにしています。
よって眠いねー。ビラ配りながら眠いねー。眠りながらでも配れるけどそんなプロ技を披露するほど渋谷はエンタメ性に飢えてなくないねー。
楽しそうな人 酔っパラーの人など一杯でバイタルや心の惣菜を貰うんではないのかあと。元気!
観ていましたと言ってしまえば、今さっきまで最近深夜に放送された「アンブレイカブル」を録画した物を観ていました。
私は普通に食い入ったり飽きたり緩急よく観ておりましたが、結局ラストになるまで 映画自体がアメコミマニア大決算!である事に腕の先から気付きませんでしたさ。
見聞がブウブウバレーボール開始直前のブウなみにせまい!
赤紫っ恥じいねぇ~。

知り合いの悩みを聞いたり、目覚ましを10分後にかけたり、少女マンガを読んだり、適度な知名感の洋画を観たりする深夜がずっとあればいいですよね。


DE・お世話さま。
宜しくお願い致します。こちらに出場させて頂きます。

「お笑いジョルトカウンターvol.19」
日程:3/15(日) 
時間:開場18:30 開演18:40
場所:高円寺北区民集会所2階第4集会室
料金:無料
出演:きみえ、すごい論、鈴木幹也、大村小町、まん☆だん太郎、えずれひろゆき、マザーテラサワ、ハングリーぺんぎん、ジョニー、ポレポレ、日の丸じゃぱ男、ダジャリストゆう、Zブロンクス、マンモスマン、だーよし、ふくだあつし、ガヴァドン、大葉カヤロウ、孔雀団、ばらかなし、ぽこ、すがいたかひろ、セプテンバーオール、海道けいた、荒波タテオ、めろんドール、ハジムワークス
大喜利出演:チバタネヒデ(ビィパタァン)、いわいまさか、ないとくん 他

いかにもお願い致します。