矢場 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

風呂場の上空で服にファブリーズをたくと、果たしてその後風呂に入ったとき肺が死んだりしないか、はたまた風呂場のドア下にひねり置いている時計に液が入って壊れないか、とかそんな事ばかりですよね。
人と遊んだあとに行く100円ショップが大好きです。


とあるように、この数日人と遊んだのではないかあと感じます。
というのにも、私の地元には20年来くらいの精神的支え系のほぼ家族的な心友がいるんですけども、その子はたまに東京によろっと来てくれます。
ここ3日間来てくれてました。Thank You & Me!
とはいえ予告通り3日間いたらほんとに帰ってしまい「やれ予告め、それ予告め」としたものです。たまには予告を破っての男らしさというものもあろうに。
私はたまに予告を破ります。待ち合わせの時間は守らんし 行くと言っといて行かなかったり寝ると言っといて起きたり。破り松次郎。
予告があるから未来の寂しさばかりちらつくのです。
ほんとにふらっと遊びにきてくれー。予告スタイルも十二分に、素敵だが、ぶらり途中下車的にきてくれても。尚の事けっこう。
誰でもいいからきてくれ。
ところが誰でも良くなく、できれば俺の指定しためんこい奴や後輩肌の子にきてほしいですよね。つまりはね。
来て欲しがり側なのに、来てもらう人をこちらから指定したがるのでした。
それぐらいやって「予告」ってなものです。
春なんで、村から上京してきてくれると俺はニコニコなりましょうや。
さぞにっこり。ニコニコニッコリゼリー。
今春は里から声優志望の子が2人も、来ます。優しくて顔見知りの子。ありがたい。
正直、芸人より890倍くらいきついであろう声優というのを目指す彼女らを止めたい気分もなみなみでございます。
いやマジきついって。売れてる奴 詰まってるって。単価きついって。何なら芸人にも仕事とられてるって。
でも私はバカなので涎を垂らしながら応援するしかないのだと銘肝なのでした。
一緒にご飯、いや米・麦・麺食べたいな。

ほんでですが、その3日間来たという子ってもんは、3度目の来訪ながらに、たらふく都内を歩かされにこにこ疲れて去ったものでした。
たらふく食べ、たらふく東急ハンズや下北沢の古着屋でした。雨降りヤンヤン。
たらふく三宿のクソうまい居酒屋。いつもの高円寺散策。
でした~。
彼は会うたび大人になったり、子供になっていたりして本当に可愛くて頼もしくて大切です。
働きすぎないようにしながら、しかしいつか必ずともに都会で暮らせたら最高。絶対によ。という所で。
仲の良い人は近辺に密集するに越したことなし。
東京でできた俺の友達民ともぎょーさん会わせて。お願いします。


ながらに、今夜こちらに出場させて頂きます。

「シェイプレスライブ57」(ニコ生&youtube)
日程:3/12(木) 
時間:開場18:30 開演19:00
場所:中野シェイプレス
料金:500円
MC:マザー・テラサワ
出演:日の丸じゃぱ男、金子ほまれ、ワカメ、橘Nスミヲ、めろんドール、明智半平太、シードラゴン山田、烏山シチョウ、谷川ショートケーキ

夏の舞台の稽古もじきがっつり始まるので興奮汗やってきます。宜しくお願い致します。