ちょっといい一番街 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

リモンコ!リモコン。リモコン。
そうですね、とは言い訳で、リモコンを寿司のように握り締めてしまうもんです。
寒いのは大好きクラブなのですが、寒いながらにも興奮し、かつ人間的な筋肉の動きでエアー・コンディショニングを打々せざるを得ません。
電気代見せびらかし票が届くやシンプソン的リアクションになる物ですが、はて、果たしてどこまで節約節制するのが人の道かと悩める日があるのではないでしょうか。
ご飯を食べるのが引くほど好きなので炭水化物代、お菓子代には糸目をつけません。グルメではないので量だけとはいえ、絶対に「ひもじいけど我慢して寝よ bye」みたいな事はせず例え丑三つ時であろうと豆腐を茹でます。飯に関しては、抑えつけてはいけない。禿げっちゃう。禿げっちゃうんです。
交通費その他はと話すと、200円そこらのために30~40分歩くならその分早く帰って有意義に使ったらという知人のある助言にニーを強打してからは割と糸目なし。偏にありがたい助言ですが。
ニコチン棒も麦汁も博打もやらないんですよ。そうなると「精神(もつ)の我慢」ではないでしょうか。
私みたいな飯狂いになりますと食欲やひもじさといった類は「精神(もつ)」には含まず、感謝すべき、愛すべき存在理由・生き甲斐そのものなので、その食関係の衝動さえ落ち着いていたなら私は無敵と言えます。それ以外のものが無敵ではありません。女子アナのように敏感なのです。
意志が弱く継続が苦手なところもあって「寒さを忍耐して節約だ」といったものの数秒でリモコン寿司を握り、空気が悪きゃエア綺麗機もつけるしルーツもホットを買う。生々しさが足りないものと感じます。自由を横着しすぎてよう。
多少バカで気持ち悪いので演出もありながら生きていますが要には不器用ってなもんです。
部屋に己しかいないのに気を遣っていては元も子も、富士や二鷹もないですね。フ~正月ばい。元気になるぞ。
年の越しの幸せ瞬間をGMTで迎える予定なので、つまようじも飛び出すような補正予算案と一人暮らしのさわやかノウハウを家族なりと相談してきます。ガチンコ!鉄腕SOUDAN村。


私が私自身の楽しみの為に書くこのブログにて、結果読むのも一番楽しみにしている私の為にもこの報告があって然るべきと人によっては巨大掲示板で書かれざるを得ないとしたものです。
お笑い的な活動でコンビを組んでいた連れと先日衆議院解散しました。
たんと話し酒も飲み合意もあれば後腐れもない爽涼解散となったので一つもいう事はありません。ありませんの流れです。
相方の彼は元々お笑いどころか特に趣味もなくマルボロとコーヒーを吸うくらいの毎日が、相次ぐバカヤロー解散で人探しに辟易しておる私にふと声を掛けられ、何もないならやらんかじゃあやるかと運びの、で何のかんの1年数ヶ月の時間です。矢みたいなものがケツに刺さるほど光陰でマジ充実吐息。
それが元に戻るってなもんです。私は結婚や家庭を持つなどの一般的な幸せ感覚が死滅しているのでへいちゃらですが、何もしてないにせよ急に人生を擲つほどの事態にはお笑いに限らずそうそうならぬに違いありません。100年近く生きるんだもんよォ。尻を出したら一等賞な世の中とも噂され。
私も演劇がいま楽しくて仕方なく100%お笑いに生かすだけのエッセンスではあれどあまりにも楽しすぎました。まして人と会える喜びの蜜とそもそもがわりと学び好き。加減を知らなかったってなもんです。
意見や考え方が違うから面白い。なので、ありとあらゆる人とお笑いに限らずコンビや徒党や忍者組を組むことが人間は生涯いつまでもできると存じます。ブヮー。
こういうときは「まだ若い」と自分に言うかもしくは近くの猫に憑依して「まだ若いゾ」と矢島晶子の声で一応言ってみると助かります。齢を恥ずかしげなく言う度胸も経歴の薄さを笑顔で語る開き直り力も年々 あります。番組持てるくらいありますよって。
仲の良い相方が過去にほぼ皆無だったのでそれだけでもニコニコニッコリゼリーでしたし穿たずやっていけましょう。ありがとうございます。
このブログを読んでくださっている方、つまり私自身と、バイトしているときの私、あと電車に乗っているときの私に感謝です。
キンキキッズの歌詞センスのように抱き締めよう。

年末は忘年会みたいなものがたらふくあって目白が何羽いても怒られる状態です。
喜ばしいことに私みたいなグレーキッズもビールという科学水が飲める肉体になりました。やあだ飲めるっつーか、妙ちくりんに旨ぇ!ガイニー旨い。だもんで人の集まりもどんとこい社風。
年を忘れるのは嫌いですが年明けの詣でで神前に向かって口をあんぐり開けるのは好いてますからそうします。