はじめまして、

波暖(はのん)と言います。宜しくお願いします。





「ニコニコ笑っておいでっていわれても、ここ、どこでしゅか?安心できるまでここからでませんからっ!」

喋れたらそう言っていたかもしれません。



長距離を車で移動して、着いたと思ったら、わちゃわちゃと知らない人に洗われて、ドライヤーかけられて、爪きられて、夜はたくさんのダックスとで雑魚寝。

翌朝、病院で初期医療処置。

血を抜かれ、マイクロチップ入れられ、あちこち触られ、気の休まることがなかったことでしょう。


我が家にきて、しばらくおどおどと家を探検した後、ちょっと安心できたら、私にべったりちゃん。

初日から、おトイレまで付いて来た子ははーちゃんが初めて。

とっても人懐っこい子です。



ののちゃんと仲良くしたいみたいだけど、我関せずの、ののちゃんで、マイペースで昼寝。


そのうち、はーちゃんも....


まだ完全に安心できてない場所だけど....、でも、眠くなってきちゃった。

寝ちゃいけないけど.......、もう眠い。だ、だ、ダメだぁ......Zzzz

と、眠りにおちたその時の写真です。





仮母も、一緒にお昼寝しちゃいました。

安心できる場所にしてあげなきゃなぁ。



ののちゃん、はーちゃんがべったりでもヤキモチ焼かず、お気に入りのひんやりマットも譲ってあげて、結構余裕。成長したね!(笑)

ムキになって、からんでくるのは、おやつの時だけ。

でも、なんとなく、相性は良さそう。仲良くなるといいなぁ❣️




波暖ちゃんこと、はーちゃんの応援どうぞよろしくお願いします。





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)