梅雨の晴れ間!カラッと気持ちいいですね。
仕事がない日に晴れたのが久しぶりで!
お洗濯物が溜まる一方だった我が家。

あっくんが着ていたスーパーマンのお洋服を着ているののちゃん。



雨が続いてお洋服のお洗濯が間に合わず💧


朝から、大物洗って洗濯4回戦(笑)



ののちゃんは、お布団変える横っちょで、

じゃれてきたり、


自分のマットを干されて心配そうに見つめていたり、


洗濯機とベランダの往復にトコトコついて歩き回り、



よぉく観察するようになったなぁと感慨ひとしお。




さて!

よしっと!

じゃあ!


そんな私の言葉によく反応するようになりました。


以前は、極度の怖がり屋さんで、パニック起こすとフリーズしちゃって、考えることができなくなっちゃって、亀さんのように歩みはノロノロ変身で家庭犬への道のりを歩いてきたののちゃん。


でも今の、ののちゃんなら、誰がみても家庭犬だよね。


そんなののちゃんがまだ乗り越えられないトラウマ。

それは、男の人の手。一年後ぐらいに、そんなことあったね🤭と笑って話せるようになっているといいな。




大好きだよ!ののちゃん!






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)