へへっ!あたちの新しいマットだよ!





ひんやり気持ちいいの。 


あたちふかふか苦手だから、硬め仕様のマットにしてもらったの❣️



ののちゃん💕クールマットがすっかりお気に入り!







去年の夏は、

糞尿だらけの重い毛玉ぶとんをまとって暑い夏を過ごしていたんだろうなぁと想像するたびに涙が滲んでしまう私。


レスキュー後のお手入れ(シャンプー、毛玉取り、爪切りなど)代表宅でボランティアの方々が深夜までいつもして下さるのですが、


先日、こっちゃんのトライアルお届けに向かう車の中で、その話になり、代表さん、


「ののちゃんは、酷かった。去年あまたレスキューした子達の中で5本の指、いやいや、1、2番を争う大変さだった。」と、印象を話して下さった。



我が家に預かりっ子として最初に来た時は、お腹側とお尻周りの下半身はほぼ毛を剃られていました。しっぽなんて貧相すぎて、折れた枯れ枝のようだった。


おまけに太りすぎて歩かせて大丈夫なの?と、抱っこさえも苦しくないか?と、気を使っていたことが遠い昔のよう。


この瞬間もそうやって地獄の日々に耐えながら救いを待っているワン達がいることを思うと胸が締め付けられて辛くなります。


早く助けてあげたい。暑い夏の地獄に耐えて頑張っている命たちを。


ののちゃんの姿をみていてそう思わずにはいられない日々なのです。







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)