お久しぶりのこっちゃんこと、心葉ちゃんです!


正式譲渡になりましたのでご報告です。


M様が、決めて下さったこっちゃんの新しいお誕生日は、レスキューされ、LODにやってきた日になりました。



誕生日は家族会議で色々と意見交換して、パパさんの


「心葉ちゃんが物から犬として生まれ変われた日」


との強い思いで決まったそうです!



新しい家族としての生活は、順調のようで、

結石の予後も、お耳のケアも引き継いで見てくださっていています。


車で20分のところにある信頼できる獣医さんに↓



お注射もジタバタせず(笑)さすがの肝っ玉さ加減。

結石の痛みにずっと耐えてきたこっちゃんですから、

痛くも痒くもなかったのかな?(^_^;)


お医者様からも、良い子だと、褒めてもらっておやつのご褒美までもらったそうです❗️



正式譲渡になったお祝いにケーキをもらったこっちゃん!🎂





M様のはちきれそうな笑顔がお見せできないのが残念ですが、はしゃぐM様をよそに、冷静なこっちゃんの目がケーキにロックオン!

仮母爆笑しました🤣🤣


ののちゃんの物を狙っていたあのハンターの目、顕在でした!


でも、愛情も、おやつも、おもちゃも、もう全て独り占めだね!!


こっちゃんの幸せをいつもいつも祈って過ごしてるよ!






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)