本当の家族が、みつかるまで、我が家にホームステイ中のこっちゃんこと心葉ちゃん、2週間のトライアルを終了して、M様の家族として迎え入れていただくことになりました。

✨こっちゃん!おめでとう✨

2週間のトライアルでは、
カミカミのいたずらや、
音に敏感で、夜中に吠えてしまったり、
男性に少し臆病でパパさんや息子さんに吠えてしまったりと

こっちゃんの色々な面が現れたそうです。
M様、それにひとつひとつ、しっかり向き合って下さいました。

カミカミ棒をかじるこっちゃん↓

息子さんも、学校とバイトの合間などに、スキマ時間があると家に飛んで帰り、こっちゃんと遊んでくれたそうです。


M様から届く画像は、リラックスしてのびのびしているこっちゃんの写真が多く、あまり心配してませんでしたが、お返事をいただくまではちょっとドキドキしていたのも本当で💦💦

M様から
こっちゃんとの毎日は楽しく、いない生活は考えられなくなってます。
このままM家に迎えいれたい。

と、ご連絡をいただいたときは実はホッとして脱力してしまいました。

M様とのやりとりのお言葉の中には、こっちゃんをありのまま、まるっと受け入れてくださってるお気持ちが感じられ、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、いつもいつも
こちらのブログから、心葉ちゃんを応援してくださっている大きな里親様の輪にお礼の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。


心葉ちゃん、取り戻そうね今までの時間を!
幸せになってね!
ののちゃんも仮母もいつも心から願ってます!

ホームステイ卒業です。
もう、こっちゃんには、家族ができたんだよ!
おめでとう!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D



 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)