心葉ちゃんがいないとこんなに静かだったっけ?
と、いうほどしーんとした我が家💦

拍子抜けの仮母と、
自分の好きな事ができてのびのびしているののちゃんの姿。

こっちゃんが、自分の場所と陣取って寝ていた場所でお昼寝中の、ののちゃんです。
シャッター音に目もあけません(笑)




ベロ出しも絶好調で緊張感まるでなし!

遠慮しながら、観察していたのかもしれません。
こっちゃんのイタズラを置き土産として受け取ったのか?ののちゃんゴミ箱あさりを覚えました。

まったくっ、こういうことは覚えるの早いなぁ。


他にも、自由におもちゃを選んで一人で遊んだりもしています。
ののちゃん、心葉ちゃんにちゃんと刺激受けてたんだね。




仮おねーちゃんのお役目ありがとう。
ののが、ちょっと我慢してくれたから心葉ちゃんがのびのび過ごせたんだよね。

しばらくはののちゃんたくさん甘えん坊していいよ。

そして、ぐっすり眠れるとお通じも良いらしく、巨大な💩をしたののちゃん。
びっくりしながら、今測ったらもしかして?と、測ってみたら!!!!

‼️‼️‼️‼️‼️



夢にまでみた、4キロ台だよ!!
ののちゃーーーーん!
苦節6ヶ月。4キロ台に突入!!

また一皮向けて、おねーちゃんになって、
そして、スリムになって!!

ののちゃん、まだまだ進化中です!

そして心葉ちゃんを送り出す前にとった記念写真的な(笑)



トライアル頑張れ!!こっちゃん!!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)