こっちゃん、皆様にたくさん応援いただき、お名前は、そのまま変わらず、心葉ちゃんでトライアル開始になりました。

「いいお名前つけてもらって!」と言っていただきました。よかったね心葉ちゃん。





ピカピカになって出かけようねと、前日は、お風呂にはいり耳やクリームマッサージなどのケア。





賢い心葉ちゃん、この辺りからなんか感じ取っていたようで、我が家に来て初めて分離不安症状。トイレの中までどこまでもついてきました。


ののちゃんともなんだかぴったりくっついて仲良しモード。愛しいなぁ💓

やっと、距離が縮まったなぁと思う頃に預かりっこっていなくなる😢

離れるのが辛くなる前にっていう神様のお取り計らいかな。


しみじみしながら、心葉ちゃんがマウンティングするほど好きすぎるチョコちゃんを連れて行ってもらおうと嫁入り道具に加えました。





代表さんの車に乗せていただき我が家を出発して、M様のおうちへお届けに向かいました。代表さんも私も、大きなおうちにびっくり!!


おうちに入ってキャリーを開けたところ、こっちゃん、躊躇せずに外にでてきて、例のごとく、あちこち探検。

一人でキッチンにまでトコトコ入っていくこっちゃん。




写真は、ボンバーパパさんに撮ってもらいました!



きわめつけは、ミニ探検後すぐの、ウン💩づけ(笑)

肝っ玉こっちゃんはM家でも発揮されたのでした。

トイレシート出すのも間に合わないほどの早業💦

そんな様子を焦ることなく笑顔で見守ってくださったM様に感謝です。



手遅れだったトイレシートの上にいるこっちゃん(笑)



お見合いからトライアルまで1週間もなかったのですが、すぐに迷子札と首輪、ハーネス、二本のリードを揃えてくださっていました。



なんか、心葉カラーだね!似合いそう!


トイレ、イタズラなど色々しでかすとは思いますが、M様、どうぞ心葉ちゃんをどうぞよろしくおねがい致します。



と、ここまで書いたところ、早速M様からご連絡がきました。


↓M様より

こんばんは

昨日は遠くまでお越しいただきありがとうございます


昨晩はコノちゃんだいぶ緊張していたみたいですがご飯を少し与えたらペロッとたいらげて大物らしさを垣間見せてくれました。

今朝はおしっこをちゃんとシートにしてくれました

なかなか賢い子ですね🎵




ご飯は食べてくれるだろうと予想はしていたのですが、なぁんと!翌朝チッチ成功は、予想もしていませんでした!



↑M様宅での様子

奥様と息子くんの間でチョコちゃんと寝転ぶ心葉ちゃん!!


頑張れこっちゃん!

のびのびとトライアルを過ごしてくれることだけを祈って仮母は2週間を過ごそうと思っています。






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)