もうすぐトライアルの心葉ちゃん。
お散歩練習もまだ数日ですが、問題なく。
むしろもう楽しんでいます。


見るもの全て好奇心の塊で怖がることなく楽しんでます。




公園では、🐦鳩さんが気になり追いかけたり、
子供達が遊んでいる⚽️サッカーボールが欲しくなったり(笑)


ゴールデンウィークで家族づれがたくさんの公園をののちゃんと見渡し、


のの「こっちゃん、人間がたくさんいるでしゅよ」


こっちゃん「人間がこんなにたくさんいるとは思わなかったでちよ!犬もいっぱい🐩🐕いろんなワンがいましゅね」


草もたべたがるのですが、公園の草は除草剤がまかれてるのでダメと止めてます。


名前も心葉とわかっていて呼ぶと振り返りアイコンタクトしてくれます。


交差点はすこし緊張気味なので、抱っこで渡っています。
アスファルトも上手に歩けてます。



まだ肉球も柔らかめなので、おさんぽから帰ったらクリーム塗ってます。

こっちゃん、音に敏感なので、近所の工事現場を避け歩いてます。このままトラウマ作らずお散歩したら、怖がることなくお散歩喜ぶようになるかな?

まずは、お散歩って楽しい!って思うようになってくれたらと思って歩いてます。


ほかのわんちゃんにはちょっと緊張ぎみですがちゃんと挨拶できてます。




お散歩楽しいね!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)