4月2日より我が家にホームステイ中の
預かりっ子✨心葉ちゃん。


ゴールデンウィークはみなさん行楽であまり動きはないかも?の予想を嬉しく覆して我が家に来てちょうど1ヶ月目の5月2日にお見合いの運びとなり、このたびトライアルが決定しました❣️❣️

お見合いに来てくださったM様




愛情たっぷりに抱きしめてくださった
M家のママさん


こっちゃんを抱きしめて、懐かしい、いい匂い!
と、開口一番に呟かれました。

こっちゃん、「え!?なになに?これってどういう状況?」とすこし戸惑い気味(笑)

お耳のお手入れはしているのですが、まだまだマラセチアっぽい汚れは続いておりましてと説明したところ、M家パパさん、お耳の匂いをすぐ嗅いで「あー、この匂い💓」と嬉しそうになさったり。



もう、この会話だけで、可愛がって下さりそうと仮母とっても落ち着いた気持ちになりました。

お見合いでは、代表からの保護犬の話をたくさん頷き聞いていただき、お見合いには来れなかった息子さんにも家族会議のときに伝えて下さったそうです。

息子さんはペットロスが長くつづき、ダックスの動画すら悲しくて見れなくなったそうです。

以前飼っていたワンちゃんとの死別から2年。
運命の巡り会いはなく、心葉ちゃんの写真をみてビビっときて手を挙げてくださったM様ご一家。

M様の存在が心葉ちゃんを、
そして、
心葉ちゃんの存在が、M様ご一家を、
お互い幸せにすることが出来そうなそんな予感。

来週からトライアル開始になります。

こちらでいつも心葉ちゃんとまだまだ半人前の仮母を応援してくださっているみなさまに心から感謝の気持ちを込めて、ご報告いたします!!

心葉ちゃんを送り出すまでの数日間、
心を込めてお世話したいと思っています。


あたち!がんばってくるね!      心葉✨




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)