たまには、ののちゃんのことを。

こっちゃんと一緒に散歩練習にいって、こっちゃんよりお散歩できてないののちゃん(笑)


あっちでストライキ、こっちでびびって抱っこしてー!

その度に、大丈夫でしゅか?ののちゃん?
と、こっちゃんが寄ってくる(笑)


ののちゃーん!早くおいでよー!
こっちゃん余裕💦

こっちゃんのお散歩の様子はまた書くとして。

お散歩から帰ってののちゃんをお風呂へ。

こっちゃんはおとといにフロントラインをしたばかりなので、日曜あたりにお風呂かな?


水も滴るいいののちゃん💓
洗いながら、痩せたなぁとちょっと実感。

ドライヤーもちゃんと静かに我慢できるようになりました。おうちの中では家庭犬として成長したなぁと感じることが増えました。お外はまだまだなんだけど。

久しぶりに体重を測ってみました!


ぬぉぉお!
あと、45グラムで夢にまでみた4キロ台に突入へ!

レスキューされてきた時は、ツチノコ体型で這ってあるいてるみたいなののちゃんだった。
6.45キロの重たい体ゆっさゆっさしていたののちゃん、歩かせることさえ気を使った。

もうすぐ、4キロ台なんて。
半年ちょっとで、ほんと、ののちゃんよく頑張りました!!

あと少し。もう少しで適正体重。

目標達成したらケーキでお祝いしようね!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LODのスタッフのおうちでそれぞれ本当の家族を探しているダックスたちがいます。合わせて、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

気になるわんこがいましたら、団体メールでお問い合わせください。

 

足あと 団体メールアドレス :lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意ください。

足あと 団体ブログ : Loved one D

 

 

           犬しっぽスタッフ預かりブログ犬あたま

 

 クローバー  ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)

 

 クローバー  家族になろうよ!! (あみさん)

 

 クローバー  りりこの家族 (りりこさん)

 

 クローバー  今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)

 

 クローバー  蒼い空 (ゆきさん)

 

 クローバー  じゃすみん家のゲスト犬(じゃすみんさん)

 

 クローバー  T家のゆかいな仲間たち (さよさんファミリー)